気温が高いな
2018.12.04
おまけに 早朝から雨が降ったお山地方は 湿度も高い
エアコンつけてると 気分が悪くなりそうなんで 早々に消した
マッコイも デッキに行って 風に吹かれてる

今週末ぐらいから グッと冷え込むって TVで言ってた
雪のマークが出てたな
ムーヴは 冬用のタイヤに交換済みやし 今日パパが大山に戻る車も冬用に交換
これで 雪が降っても 準備万端ってこと
今週の日曜に 玉泉を予約してるようやけど 食べれるかな。。。。
美味しいから なんとかイケル気もするけど 自信は無い
まぁ 食べてからのことか!
考えるだけ 無駄な気になってきてるよ。

今月は クリスマスが有るな
去年までは 知らん顔の婆さんやったけど 今年からは 何かアパレルから直送してもらおうと思う
また アースのワンピースでも良いし。。可愛いスリッポンも有ったな♪

そういえば 最初にアースを買った kids online? どうやら来年1月の10日で閉店とか
そやなぁ~ オンラインショッピングの店やのに 客のメールを無視するような社員?が居るんやもん
遅かれ早かれ アカンようになるわ。
実店舗のアースは頑張ってるけど どうしても 客の顔の見えないぶん 
オンラインショッピングは もっと神経を配ってしかりやと 思うわ。
要は 私のような 客は 他に沢山居るって 証かも

ミイナのジャンパースカートを 写真で見て お問い合わせフォームから 裾が ヘムのぶん上に向いてると連絡した。
その部分だけの写真を 2枚も添付して送ったのに・・・
何の返事も無かった。
こんな店 どうせアカンようになるわ!!と その時思ったけど やっぱりアカンようになったな。
連絡してくる全ての客がクレーマーやと思ってるんかも?
それで この店(kids online)から アースの オフィシャルサイトに 変えたんやもん。

オフィシャルサイトでも セーターの仕様が 画像と違う!と 連絡した婆さん
頭を通すたびに 首が伸びていくのが嫌やから 首にボタンが付いていて 開くデザインを選んだ旨を伝えた。
そしたら 画像は ベビーサイズの90で 100以上は 首が開かないんですと言われた。
BEBEのサイトでは それが明記されてるのに アースは知らん顔か??!と カチッときた。
で、後でまた連絡すると伝えて 大阪に電話した。
私の思ってる事を ノリさんに言ったら 今頃は それが当たり前なんやと 教えてくれた。
時代遅れの 片意地な婆さんは ノリさんが そう言うなら それでエエんやと 納得
その後 直ぐにアースに連絡して 時代を知らんことを 担当の営業マンに謝った。
こんな やり取りが有っても 今後もアースで買うつもりやからなんよ。
顔が見えない オンラインショッピングの 社員は 何でもちゃんと説明して 信頼されるのが大切やな

シャリーテンプルのように もう返事は 必要無いです!って 連絡したとたんに メールしてくる?
次に 危ないのは Shirleyの オフィシャルサイトかもな
2018.12.04 12:34 | この記事のみ | mujimalo | コメント

- CafeNote -