MyDiary

2017-08-01 (火)

8月に入りました
昨日 ウラタから Lineが有って 11月の中旬に大山に来れるそうで
良かった!!
これでまた 元気で居ないとアカンと思えるようになった
先の楽しみが有るってことは 元気の源やねぇ

伊織家族が大阪に帰って 平和に戻った我が家
マッコイは いつものように アッチでゴロン、こっちでゴロン
ストレスフリーで居るようで 安心な私です。

浦田がやってくるころには 髪を短くしないと・・・・
なぁ~んて思ってるけど 何処で切る?
どうせ へたくそな田舎やから 店を選ぶのが大変かも
イオンの 11分カットでもエエんやけど。。。

まぁ 11月までに 何とかなれば良いから もっと考えよ

2017-08-02 (水)

銀魂をみました
ストーリーは やはり漫画そのもの
中身を見るには 歳が行き過ぎてる私です
速く終われば良いのにと思いながら 鑑賞
配役は 有名な人気の有る人ばかりでした

橋本環奈の声が ミイナにそっくりなんで。。。。
ミイナも 声を使う職業になって欲しいな・・・って思いました
良い声やもんね

2017-08-03 (木)

昼は天満屋
豚カツ屋で ソースかつ丼です
天満屋カードが有ると1割引きやったんで リーズナブルでした
明日明後日は パパがねぶた祭りで 青森に行きます
米子空港から 朝の早い便で 羽田へ
羽田で乗りついで 青森空港なんかな?
私は マッコイが居るから留守番です
マッコイが居なくても 一緒に行かないでしょうね
祭りなんて 全く興味無いもん

それにしても暑いね
いつまで続くんやろ この暑さ
標高は300以上有るはずやのに こんなに暑かったら 山や無いみたいや

今日市内に出る時に パパと話してたんやけど レクサスに伊織家族を乗せるのは 先日で最後にしたいって言うか
伊織もレクサスに乗ってるから わかると思うけど、あまりに車中の行儀が悪いと言うか。。。ネ
椅子の暖房のボタンに しょっちゅう触るから ライトがついて。。。
触るな!!と注意しても その時だけで 直ぐ 元のモクアミ。。
私は 設備とかを触って 壊される?のが大嫌いなんよ

自分ちの物を壊せばエエんよ
わざわざ大山の我が家に来て 色んなものを汚す? 壊す?

そら、親戚でも 来て欲しくないって 当たり前やと思うよ・ネ

魚田の家に行って あっちの物を触らせてもらったらエエと思うわ。

2017-08-04 (金)

パパは青森へ
ねぶたを見に行きました
早朝の5時半に米子空港に出発
羽田で乗りつぐ予定
青森では 大学の時の友達が待ってくれてるとか・・・・
明日の夕方には 大山に戻るんで 強行スケジュールですよ。

マッコイと私は のんびり家に居ます
天気予報では 強烈に暑くなるとか。。。。
家に引きこもってる方が賢明ってことですよ

今日は金曜日
リゾートにも どんどん人がやってくるでしょうね
知らん人がウロウロすると マッコイが吠えるんで 迷惑なんやけど
我慢か。。。。」